--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
haruhi01

なんか無理してるな、と思えてしまうわけです。

自分が作り出したキャラクターがアニメになって準国民的人気を博してしまった。
みんなが知っているハルヒは京アニが描き出したいわば二次創作物で、
本家本元までがそれに影響を受けてしまった、という構図がつらいのです。
2008.01.31 Thu l ゲーム l COM(18) TB(1) l top ▲
L&H01

夜の9時になってやっと予約したブツが届きました。
PS2用ゲーム「School Days L&H 限定版」。

L&H02

さっそく限定版特典のオリジナルアニメーションとラジオスクールデイズの出張版を
パソコンに突っ込んでみましたよ。
2008.01.17 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
好き好き01

ふと昔のアプリケーションCDを詰め込んだホルダーを手にとって
懐かしいゲームを見つけた。
1998年に発売された「好き好き大好き!」というエロゲだ。

元祖鬱ゲーとも言うべき病的なストーリーは、ラバーの衣装に拘束される
ヒロインの境遇とともに、アンダーグラウンド系の人々に熱狂的に支持され、
私も発売まもなく買ってPCにインストールしたものの、
当時はやたら忙しい仕事をしていたせいで、全てのエンディングを見ることなく
古いパソコンもろとも、自分の頭の中からきれいに消え去っていたゲームだった。
2007.12.01 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
  1. 無料アクセス解析
