上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iphone01

iPhoneの日本国内販売について、アップルがドコモ・ソフトバンクと交渉中だそうです。


【ニューヨーク=池松洋】米アップルが、同社の携帯電話「iPhone(アイフォン)」の日本市場への投入について、NTTドコモ、ソフトバンクの2社と交渉に入ったことが18日、わかった。複数の欧米メディアが一斉に伝えた。

 アップルは2008年末までにアイフォンを世界で累計1000万台を販売する計画で、日本を有力市場の一つと見ているという。高いブランド力と人気を誇るアイフォンが日本で発売されれば、国内の携帯電話市場に大きな影響が出そうだ。関係者によると、アップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)とドコモの中村維夫社長が今月10日ごろ、サンフランシスコでアイフォンの日本展開について協議した。

 米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)は、アップルはソフトバンクとも今夏からドコモと並行して交渉しているが、現時点では、ドコモが有力という。

(2007年12月19日1時45分 読売新聞)


AUユーザーとしては最近なんか勢いがないKDDIにかなり深く絶望した!
スポンサーサイト
2007.12.19 Wed l デジモノ l COM(5) TB(0) l top ▲
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。