上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
47-1


知らないうちにネットアイドルという言葉が死語になっていてあせった私ですが、
この19歳の「47ちゃん」には恋に落ちてしまいそうです。
いきなり”47””という数字が入った緑のタンクトップと
ミニスカ&ニーハイ姿で「ハレ晴れユカイ」を踊る踊る!
「まず部屋を片つけろ。話はそれからだ」と突っ込みを入れられていますが
とにかく若さがはちきれんばかりですばらしい。
てゆか「腐女子19歳」の47ちゃん、フツーにかわいいだろ。

スポンサーサイト
2007.12.07 Fri l ニコニコ動画 l COM(1) TB(0) l top ▲
yatta.jpg


世界に理解されるには普遍性が必要なのだが、
2001年に南原清隆と原田泰三が産み出したはっぱ隊、そして「YATTA!」は
そのわかりやすさとばかばかしさと世界中でいまだに高い評価を受けている。

その原動力になっているのがYouTubeで、
カナダ人によってアップされた「YATTA!」のPV
は80万以上の再生数を数え、
いまだに世界中から賛美のコメントが寄せられている。
「2001? How come I didn't hear of this before, it's fantastic! XD」
(2001年?聴いたことなかったよ、ファンタスティック!)
「Oh what! I just got up and started dancing involuntarily! I wish I was born in Japan :D」
(すばらしい!起きたところだけどつられて踊っちゃったよ!日本に生まれたかった!)

さらには世界中からカバーやコピーダンスの動画が寄せられているのだが、
あのサビの見もふたもないダンスと「YATTA!」というフレーズは尊重されているのだ。

そしてその世界中の映像をあつめたニコニコ動画が爆発的な人気を呼んでいる。



その素材となったのはYouTubeで「Yatta」と検索すると1030本も出てくる動画の数々だ。
2007.11.09 Fri l ニコニコ動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
makotofilter01


「誠死ね!」とコメントしたつもりが、なぜか「誠さん、最高ッスよ!」と変換されてしまう恐ろしいフィルター機能がついた動画。
「死ね」だけでなく、「市ね」「師ね」なども全部、誠を賛美する言葉に代わってしまう。
ずっと眺めているとなぜか爽快な気分になってきてしまうのが怖いw

ニコニコにフィルター機能がついたのは先日のRC2にアップグレードされてから。
どういう使い道があるのかと思っていたが、この動画における情報改ざんはある意味怖い。

ちなみに素材になっている最終回動画にも手が加えられていて、
放送時は黒だった血が赤くなり、さらには…

2007.10.23 Tue l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。