上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
セカイモン


ヤフーがかつてライバルだったeBayと提携したのはいいんですが。

まず同日、日本からeBayの商品を落札、日本からeBayの商品を落札、日本からeBayの商品を落札できる購買代行サイト「セカイモン」をオープンした。ネットプライスドットコム子会社・ショップエアラインに運営を委託。Yahoo!JAPAN IDでログインできる。


これがなぜか昨日から異常に重い。
で、今日になって「ただいまアクセスが集中し順番にアクセスいただいております」
といういいわけにもならない表示が出てアクセスできない状態が続いている。
スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l オークション l COM(0) TB(1) l top ▲
長門

べつにマックスファクトリーの1/8長門有希が悪いわけではない。
だが定価5800円のこのフィギュアは今やヤフオクで回転寿司状態である。
それも定価をはるかに割った4000円という開始価格でも買い手がなかなか付かない。

この現象は一次出荷分が予約で埋まり、店頭分も瞬殺されたのが始まりだった。
6月末の一次ロット発売前から9月の二次ロットの予約受付が始まったのだが、
この時に転売で利益を得ようとした通称「テンバイヤー」が数多く予約を入れた。
ところがマックスファクトリーではこの二次ロットの生産数を読み誤ったらしい。
現在、HOBBY STOCKにおけるマックスファクトリー長門の販売価格
なんと2900円、定価の半額にまで落ち込んでいた。(※現在は販売終了)

2007.11.29 Thu l オークション l COM(3) TB(0) l top ▲
手描きイラスト


こんな世界があることをあなたはご存知だろうか?
ためしにヤフオクの検索窓の中に「手描き イラスト」と打ち込んでみて欲しい。
たとえば11月11日の朝の時点で検索結果は676点。
サムネルを見るとカラーで描かれた色紙やイラストボードがずらりと並んでいる。
モチーフは既成の人気キャラもあればオリジナルもあってさまざまだ。
コピックやパステルで描かれたそれらのイラストは達者なものもあれば
正直稚拙なものもある。

スタート価格は100円から1000円がほとんど。
しかし人気のある作品だと入札が相次いで3000円を越えることも珍しくない。
3年前にはこのジャンルの出品はほとんどなかった。
なぜ今このような出品が増えてきているのだろうか?
2007.11.11 Sun l オークション l COM(1) TB(1) l top ▲
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。