上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フィグマ01


ワンフェスも終わり、運よくマイミクの「はるひ@ハガセンさん」から
「figma:泉こなた コスプレver.」を譲っていただくことができましたよ。
公式サイトで通販受注やってるけど、6月まで生きてるかどうかわかんないので助かりました。

で、さっそくやってみました、みんながすぐに思いつくであろう組み換え。
「涼宮ハルヒの戸惑」初回限定版おまけの「超勇者ハルヒフィグマ」のヘッドを差し替えて
「ハルヒのコスをするこなたのコスをするハルヒ」というわけのわかんない組み合わせ。

・・・やってみたら意外ににフツー。
最初こなたの手をそのまま使ったら、ミッキーマウスみたいに指が腫れているので
あわててフィグマ長門から手を移植したのは内緒です。
袖がだぶだぶなのと胸がつるぺたなのは仕様です。
スポンサーサイト
2008.02.27 Wed l フィギュア l COM(0) TB(1) l top ▲
pasera

2月9日の名古屋・2月10日の大阪に続いてやっと東京でラストです、
『School Days OVAスペシャル ~マジカルハート☆こころちゃん~』発売記念イベント。
会場は銀座パセラ。
名古屋も大阪も2ステージやったのに、東京が1ステージで済むのと思っていましたが
思ったより人数が少なくて150人弱といった感じ。
整理券の配布数を絞ったんでしょうかね?


2008.02.16 Sat l スクイズ l COM(0) TB(1) l top ▲
チルノ01

自転車のサドルの上というのは現実の中にあって非現実な空間である。
自転車は走り続けることで正立する。
自転車乗りは基本的に走り続け、常に「移動」のベクトルの中にある。

その空間の中での自己主張は騎馬武者の綺羅。
「痛サイクリングジャージ」は静止した状態で眺めるのではなく
通り過ぎた一瞬の幻にその姿をとどめる。
2008.02.01 Fri l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。