--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
47-1


知らないうちにネットアイドルという言葉が死語になっていてあせった私ですが、
この19歳の「47ちゃん」には恋に落ちてしまいそうです。
いきなり”47””という数字が入った緑のタンクトップと
ミニスカ&ニーハイ姿で「ハレ晴れユカイ」を踊る踊る!
「まず部屋を片つけろ。話はそれからだ」と突っ込みを入れられていますが
とにかく若さがはちきれんばかりですばらしい。
てゆか「腐女子19歳」の47ちゃん、フツーにかわいいだろ。

12/6のデビュー作に続いて12/7にもゴスロリ姿の新作がアップされて
にわかファンとしてはうれしい限りです。



男はねえ、太古から歌って踊れる女の子に弱いんです。
私は昔、1000年前のシルクロードのトルファンあたりの街角で
楽器を弾きながら踊れる女の子とコンビを組んで路銀を稼ぐ夢をよく見たんですが、
なんかそんな幻想が彼女を見ているとよみがえってきましたよ。

よく夢にみる光景。

ほこりっぽい土れんがの建物の前、
人々が行き交う辻。

おれは薄汚れた布袋からギターを取り出し、
やおら奏ではじめる。

横にいる女が歌いだし、人々が足を止める。

女の歌はギターの旋律を越えて激しくなり、
手を打ち、体をゆすり、回り、飛び跳ね、
取り囲む男たちから嬌声が飛ぶ。

今夜はいい稼ぎになりそうだ。

おれはひときわ激しくギターをかき鳴らし、
切れた弦もかまわず女の激しい踊りに合わせて
叩くようなスタッカート。

踊る女はいい。歌う女は特別だ。
そしておれはそんな女を歌わせ、踊らせるための踏み台。

女はもうギターの音すら聞いていない。
取り囲む男たちの発する波に乗って眠るように踊っている。
いつしか空には宵の明星。
おれは指が切れてもギターを弾き続け、
女を引き戻そうと四苦八苦・・・ 


何でこんな夢を見るのか知らない。
遠い祖先はトルファンあたりで小銭を稼ぐ楽師だったのか。
スターバックスの店先で見つけたCDのジャケットに
夢を呼び覚まされ、つい衝動買い。

今夜はハンダ付けはおやすみ。
電解コンデンサを机の上に転がせて
その静電容量を頭の中でそっと測ってみるのさ。


昨日は「らき☆すた」のかがみについて書いた中で
オタクの若い男の子に、もっと恋をしようよ、と煽るエントリー書いたばかりなんですが、
この動画を見て瞬間的に恋に落ちる男の多さに少し安心した

だれか47ちゃん(さささん)のファンサイト立ち上げないかなー。
2007.12.07 Fri l ニコニコ動画 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ネットアイドルって死語なんすか?w
よかった・・・使う前にここ読んでて^^;

訪問ありがとうございます、こちらからもリンクさせてもらいますね。
なんにもないブログですが暇なときに遊びきてください。
2007.12.08 Sat l どっしー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akibabunka.blog65.fc2.com/tb.php/41-0502dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
