--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマス

倉庫をごそごそやってこれを見つけてきました。
2004年に発売された「線上のメリークリスマスⅣ」を改造して、
オリジナルの岡田有花人形を取っ払ってレイとアスカのピンキーを入れたこの作品。
もう3年も前のだけど結構気に入っていて、毎年この季節になると使っています。
しかしこの2004年版「線上のメリークリスマスⅣ」は前年までの品薄を払拭するために
一気に2000個(それまでは400個限定)が出荷され、圧倒的に供給過剰の状態に。
4410円のこの商品が1980円、980円と日に日に値下がりしていく様を
リアルタイムで見て在庫商売の恐ろしさを思い知りました。
これ以降、アキバではUSBクリスマスツリーが店頭に並ぶことは激減しました。

で、その元凶も言うべき製造元のイーレッツ株式会社ですが、
会社は健在で、なんと今でも「線上のメリークリスマス」の新作を
毎年通販限定で300個、リリースしています

クリスマスツリー

商品自体はそんなに悪くないんですけど、かさばるんですよねー。
もし購入されるのでしたら私のように好きなキャラを入れたりして、
思いっきりカスタマイズすることをお勧めします。

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 綾波レイ Ver.2
P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  綾波レイ  Ver.2
おすすめ平均
stars最高に可愛いです
starsミス・みすてりあす
starsなんとか・・・・(;^^A
starsやはり即売り切れ・・
starsはやくも値上がり!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2
P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  惣流・アスカ・ラングレー Ver.2
おすすめ平均
starsかわえぇ♪
stars迷わず入手しましょう。
stars補完が必要

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2007.12.12 Wed l アキバ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akibabunka.blog65.fc2.com/tb.php/44-c75f0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
