上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時かけ06  時かけ07

予定から大幅に遅れて「時をかける少女」紺野真琴ピンキーが角川から届きましたよ。
雑誌「ニュータイプ」の誌上通販限定商品として販売されたこの商品、
郵便局で代金を払い込んだのは確か6月・・・

早速開封して遊んでみましたがバッグとグローブの出来が異様にいい。
バッグはピンキー史上初の斜めがけを採用しているんですがこれがジャストフィット。
おまけについているバッグのマスコットが細かくて、これは接着しないと絶対なくすなあ。

ときかけ05  時かけ03
ピンキーといえばパッケージ裏についているポエム(?)が名物ですが
この真琴の場合はこんな感じです。

 うん、いく。

 走っていく。

 だから、待っていてね。


大雑把でおっちょこちょいの真琴の女の子らしい一面がのぞく
このセリフをセレクトしたセンスはなかなかですね。
…んで、キャラアニ限定の自転車バージョンはいつ届くの?

【追記】
ホビージャパン通販限定のルイズのほうが先に来ちゃったよ…

ルイズ
 

【関連】
月刊ニュータイプで「時かけ」ピンキーの限定通販 (大炎上
真琴ピンキーNT版到着
2007.12.14 Fri l フィギュア l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akibabunka.blog65.fc2.com/tb.php/45-b38b72c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。