--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
L&H01

夜の9時になってやっと予約したブツが届きました。
PS2用ゲーム「School Days L&H 限定版」。

L&H02

さっそく限定版特典のオリジナルアニメーションとラジオスクールデイズの出張版を
パソコンに突っ込んでみましたよ。
「School Days L&H」のL&Hって、ずーっと「ラブ&ハート」だと思ってたら
ジャケットをよく見たら「ラブ&ヘイト(Hate)」でした。orz
(もっともラジオによると「ヘンタイ」とか「初」とかいろいろ意味が含まれているそうな)

で、オリジナルアニメ「Valentine Days」です。

L&H03

いきなり入浴シーンのサービスカットですよ。
とりあえず女子チームが仲良くしているシーンを見るとなぜかほっとするのは
本編でのトラウマのせいなのでしょう。
舞台はバレンタイン直前。
つまり学園祭もクリスマスも何の事件も起こらなかったパラレルワールド。
しかしだんだん不穏な空気が。

L&H04

バレンタインチョコについて母・踊子さんに冷やかされる世界さん。
一方、言葉様はクトゥルフの呪文を唱えながらなにやら怪しいものを製造中。

L&H05


ここからは誠をめぐる恋のさや当てが開幕です。

L&H06

トップバッターは放課後、もじもじと誠のところにやってくる加藤乙女。
永見さんの鼻にかかったツンデレ声が相変わらずかわいいです。

L&H07

当然のごとく世界さんとバッティング。早くも修羅場の予感。

L&H08

そして言葉様が禍々しく登場です。
まじかるチョコレートからは怪しい触手がわらわらと。

で、そんなこんなで話は盛り上がっていくのですが、
続きを知りたい人はぜひ「School Days L&H 限定版」を買ってください。
しかし世界の母の踊子さんと心ちゃんの中の人は両方とも亜城めぐさんなんだよなあ。
今回この二人が続けて台詞を言うシーンがあって、
注意して聴いたのですがどうしても同一人物には聴こえませんでした。

さて、もうひとつのお楽しみ(実は本編?)のラジオスクールデイズ出張版。
タイトルは「ここはスクイズ思いっきりCD」。

ゲストは清浦刹那役の井本恵子さん。
はっきり言って3人揃うと笑いすぎ。
いや、そこが楽しそうでいいんですけどね。
いつもの6割り増しのハイテンションで、ラジオに馴れているはずの私もびっくりしました。
ストーカー加害経験談やスカートを落とした話など、キモ河原木さん、絶好調です
(もちろんお約束の「スーパーおとうとタイム」も炸裂)
30分が短すぎる。1時間でも2時間でも聞いていたい。
「このCDは繰り返し聴かないでください」ということですが、さっそくiPodに入れました。

L&H09

というわけですばらしい限定版特典でした。(予約特典のラッピングシートが謎だけどな)
さて、ヤフオクでPS2を落札するとするか・・・

【関連】
河原木志穂さんから直筆メッセージ入りクリスマスプレゼントCDが届いたよ
Plume(遠藤綾・水野愛日・河原木志穂)がランティスからメジャーデビュー
酒月ほまれ版・「School Days」第2巻の発売が延期になっている件。
ラジオスクールデイズの公開録音に行ってきた。
「School Days」トークショー&最終話上映会 イベント開催決定!!
フランドル役・河原木志穂スペシャルインタビュー第1回

School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付き
School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付き
おすすめ平均
starsPS2で出す必要あんのかっ?
stars特典CDがやばいwww
starsやる意味無い無い!
starsいや、うん。DVDPGを買った方が身のためかな?
stars批評が多いゲームですが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008.01.17 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akibabunka.blog65.fc2.com/tb.php/56-0d66ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
