--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンブレラCD


ああ、ついにPlume(プリュム)のメジャーデビューCD「君と夢とアンブレラ」が
5月9日にランティスから発売されましたよ。
で、今日は発売記念イベントの第一弾としてアニメイトで「握手会」があったです。
この握手会というところがポイントで、来週日曜の5/18にはアキバのゲーマーズ本店で
「ブロマイドお渡し会」、その同じ日にとらのあな秋葉原1号店で「トーク&ミニライブ」と
Plimeファンのよい子は3つとも当然参加です。
カード


で、本日の「握手会」でしたが13:45に開場、14:00に開演ということで
午前中に横浜入りして東急ハンズに行って3人へのプレゼントとカードを購入、
ランチを食べながらカードを書き、横浜駅を横断してアニメイト横浜店へ。
プレゼントはデビューシングルのタイトルにあわせて折りたたみのアンブレラを選んだんですが
なんか激しく他の人とかぶっていそうな予感。

アニメイト横浜店

13時半頃に3階に上がって予約していたCDを受け取ってぶらぶらしていたら、
アニメイトのおねえさんが「並んでください~!」とすぐ横で召集開始。
気が付いたらなぜか列の先頭にいました。

で、しばらく階段で待機の後、会場へ誘導されたのですが
「プレゼントは事前にお預かりします」とのことで、3人の名前の入ったボックスに
プレゼントを預けることに。

私は別によかったけど、せっかく大きな花束を3人分用意していた人もいたのに
ちょっと残念だったろうな、と思ったりもしたわけです。
前説のスタッフが言うには「スケジュールが押していて、一人ひとりの
プレゼントを受け取る時間がない」とのこと。

気を取り直して会場入りしてオールスタンディングでPlumeの3人の登場を待ちます。
そして割れんばかりの拍手の中、久しぶりにきちんと3人がそろったPlumeが目の前に。

新生Plumeの初お披露目、あのCDのジャケットどおりの衣装ですよ。
で、よく見ると三人のエプロンに入った模様がそれぞれ違ったり、
実は白いショートブーツもレースをあしらったすごく凝ったつくりだったりと
最前だったので本当によく見えました。

あれも言おう、これも言わなきゃと思っていたのに、先頭だからあんまり時間をかけては
後ろの人に迷惑、という意識が先に立ってものすごいスピードで握手して
どうでもいいことをしゃべってしまいました。
ああ、おれのバカバカ!

というわけで来週の秋葉原では先頭じゃないところで地味に応援します。

※6/29に芝浦でPlumeの単独ライブがあるそうです!
※それに先立って6/15に告知イベントがあるそうなんですが、どこかわからないw

握手終了後、先頭の私は一番最初の退場を促され、後ろ髪を惹かれる思いで帰途へ。
家に着いたのが15:20だったのでそのまま着替えて自転車にまたがり、
鎌倉~平塚・唐ケ原の25.38kmの国道134号線タイムトライアルへ。
Plumeのパワーをもらったせいか、アベレージスピード31.3km/hの自己新で走破!
(追い風だったけどね)

サイコン01 サイコン02


君と夢とアンブレラ君と夢とアンブレラ
Plume 畑亜貴 虹音

愛の萌えメイド ラジオ「School Days」CD Vol.3 SPECIAL DAYS ラジオ「School Days」CD Vol.2 Buttler スイッチ オーン!

by G-Tools


2008.05.11 Sun l Plume l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akibabunka.blog65.fc2.com/tb.php/69-ed6b3f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
