--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
omamoto01


国際天然保護漫画家・岡本倫の新連載「ノノノノ」がヤングジャンプ誌上で始まった。
彼のデビュー連載「エルフェンリート」とはかけ離れた内容で、
小気味よいスプラッターバイオレンスを期待していたファンには
少々物足りない内容かも。

その分そこは岡本倫で、ただのスポ紺マンガにはならない設定が含まれているのだが、
あえて今回はネタバレしません。
とりあえずファンの一人として長期連載を希望します。
ミもフタもない空気を読めない女性キャラは健在で安心しましたよ。

okamoto02


アニメ化され世界的ヒットを飛ばした「エルフェンリート」という
作品を持ちながら、「漫画家でいられるかわかりません」と弱気な
倫タソを温かい目で見守ってあげてください。



2007.10.26 Fri l コミック l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akibabunka.blog65.fc2.com/tb.php/7-1e76d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
