--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スタバで


月曜でなおかつ暖かかった一日。
午前中に久しぶりにタイヤをはずして全体をジャブジャブ洗い、
チェーンを脱脂して乾かしたあとにたっぷり注油。
これだけで走るときの音が違うんだから安上がりなマシンだと思う。
3時に逗子に向かってスタートし、ドトールでメロンパンとコーヒーの補給。
鎌倉に回って海岸に出ると南風が強かった。
沖合いを疾走するウインドサーフィンの通常とはかけ離れたスピード。

風にあおられながら何とか30km/hをキープして七里ガ浜の駐車場に到着。
基本的に午後3時過ぎにしか走らない人なので、光はいつも西日。
こんな風に停まって写真なんか撮ってるから、平均速度は以上に遅い。

南風


七里ガ浜から腰越を経由して江ノ島に入り、白灯台の公園で釣り人を眺めて過ごす。
時刻は16:30、気の早いオルゴールの放送が夕方を告げている。

帰り道は追い風だ。
鎌倉高校の前あたりを45km/hで巡航し、稲村ガ崎を越えた下り坂の勢いで
坂ノ下から由比ガ浜にかけての平地で追い風参考ながら時速52㌔をマークした。
当然そんなムキになって走れば決して若くない体に負担がかかる。

由比ガ浜から若宮大路に入り、下馬四つ角を左に曲がって鎌倉駅西口方面へ。
目的地はもちろんスターバックス。
ホットラテがおいしい季節になってきた。
2007.10.30 Tue l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コメントとリンクどうもです。
こちらでもリンク貼りました。
よろしくです。

しかし‥らぶデスの改造?とかすごいですねぇ~。・
自分にはなにをどうするかさっぱりです。
すごい人っていますねぇ~。

そして上の画像‥良い景色です。
2007.10.30 Tue l カイシンシ. URL l 編集
No title
カイシンシさん、お越しくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
らぶデス2は体験版がダウンロードできるのでおすすめですよ!
残念ながらミクパッチは配布が終わってしまいましたが・・・
上の画像は鎌倉のスターバックスです。
元は漫画家の故・横山隆一さんの邸宅をスタバにしているので庭のプールもそのままなんですよ。
2007.10.30 Tue l あきばっくす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akibabunka.blog65.fc2.com/tb.php/9-b37d5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
