上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミクジャージ

初音ミクのキャラクターを使用した衣類に関するクリプトンの見解。

この度は「初音ミク」へのお問合せ、誠に有難うございます。
ご連絡頂きました「自転車用ジャージ」の件につきまして。

衣装をご自身で製作される場合、またはご自身が業者に発注して
衣装をつくってもらうなどをして、 最終的にご自身で消費するのであれば、
個人的名楽しみの範囲とみなせると思いますので、
弊社としては特に制限をするつもりはございません。
尚、営利目的での衣装製作、販売につきましては、一切認めておりません。
ご了承くださいませ。
(2ちゃんねる:アニヲタジャージ製作委員会
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1182519420/555/

2007.11.25 Sun l 自転車 l COM(3) TB(2) l top ▲
センチュリーライド


東京マラソンに引き続き、自転車にも都内の道路を封鎖してのイベントが。
来年の5月に「TOKYOセンチュリーライド2008」なるイベントが開催される。
センチュリーというからには160キロ走れるんだよね?
2007.11.20 Tue l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲
小春日和。


気温21度、温かな南西の中風。まさにインディアンサマー。

小春日和(こはるびより)とは、晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われたときなどの、穏やかで暖かい天候のことである。小春(こはる)とは陰暦10月のこと。現在の太陽暦では11月頃に相当し、この頃の陽気が春に似ているため、こう呼ばれるようになった。
(ウィキペディアより)

2007.11.14 Wed l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
アルテグラ02

クランクをシマノのアルテグラSLに換えてみた。
別に軽量化とか性能の向上といった大げさなモノではなく、
ただ華奢なデザインとアイスブラックのカラーが気に入ったからだ。
2007.11.05 Mon l 自転車 l COM(4) TB(0) l top ▲
スタバで


月曜でなおかつ暖かかった一日。
午前中に久しぶりにタイヤをはずして全体をジャブジャブ洗い、
チェーンを脱脂して乾かしたあとにたっぷり注油。
これだけで走るときの音が違うんだから安上がりなマシンだと思う。
2007.10.30 Tue l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲
江ノ島


涼しくなってめっきりガリレオに乗る時間が減っちゃいました。

本当なら暑い思いをしなくていいので長い距離乗れるんですけどね。

8月はほぼ毎日乗っていました。
午後3時に家を出て、18時半まで海岸沿いを走る毎日。
今思うと夏を惜しむ衝動が体を衝き動かしていたとしか。

その分明日からはもっと早い時間に乗ろうと思います。
鎌倉の自宅を出て、逗子の街に下りて、ドトールでコーヒーを飲んだあと、
名越えを越えて材木座、そして由比ガ浜で海岸に出る。

七里ガ浜でいったん休憩して江ノ島の島内に入って折り返し。
明日は晴れるといいなあ。
2007.10.07 Sun l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。